
  • --/--/--(--) --:--:--


新曲 「Go, Fly Away!」

  • 2010/11/25(木) 03:27:27

こんにちは。

久しぶりにまともにブログを更新します。
前の記事あれ何行だよ。ついったーでやれ。









約四ヶ月ぶりに新曲が出来たので発表します。


[VOON] Go, Fly Away!


曲名は「Go, Fly Away!」です。
きっと今ならどこへだって行ける、そんな曲。


やっぱりなんだかんだポップな調子の曲を作ってるときが一番楽しいですね。
前回曲を上げてからずっとスランプに陥っていまして、
ピアノの前に座ってもPCの前に座っても、全然納得のいく曲が出来ないという状況だったのですが、
やっと1曲完成したのでこのようにして発表しました。


自分でいうのもアレですが、この曲は「自分らしさ」が詰まりに詰まっている曲だと思います。
俺はこういう曲を作りたいんだ、こういうことを表現したいんだというのがそのまま形となって出来ました。









上述したようにスランプに悩んで曲を作ろうと思っても楽しくもなんともない日々が続いていたので、
今回の曲は久々に考えていて凄く楽しかったです。


これからもがんばるよ。


遊戯王に

  • 2010/11/01(月) 23:39:59

はまった。
完全に、はまった。


デュアルデッキ使ってます。上手く回ったときの爽快感半端ない。
ヘルカイザーさんにはいつもお世話になっております。


